30歳で封印をとかれし女オタク

30歳にしてアイドルに目覚めちゃった

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.末② 君に決めた

このブログ始めてから 自分の日記読み返すようになって ほぼほぼ毎日ジャニーズのことしか 書いてなくて驚く… 熱しやすく冷めやすい人間だけど 半年以上熱量が変わらないのは 本当に珍しい…流石Snow Man(誰) 運命の自担決め最終回です! (何やそれ) 12月1日 W…

2019.末 SnowMan過剰摂取

秋から冬に移り変わる頃 私の心も移り変わろうとしていた (上手いこと言おうとしてるオタク) 10月デビューに向け 2グループはYouTubeにて生配信をする。 私的記憶に残っている箇条書き (順番とかバラバラ) SnowMan全体的にメイク濃い問題 そんななか渡辺翔太…

2019.秋② (勝手に)翻弄されるオタク

長文書けるって最高に楽しい。 前回の記事 2019.秋 揺れ動くオタクの心 - 30歳で封印をとかれし女オタク 田中樹と渡辺翔太にメロメロになった オタクの元に現れたのは…? 遡ること9月初め スノストをまとめて好きになった私は 2010年頃から9年もの間ゲームだ…

2019.秋 揺れ動くオタクの心

十数年ぶりにブログを開設し 自分の思いを吐き出すところを作った。 だからほんとに好き勝手書くし 好きな気持ちは抑えられないし Twitter Instagramでは書ききれない 長文が書きたい。 なのできっと今回も長文。 2019年夏 ジャニオタとなった私は 悩んでい…

2019.夏 30歳のジャニオタ爆誕

私が彼らに出会うまで… 小学生の頃気づけばSMAP×SMAPを見ていた。 母はいわゆるSMAPの茶の間ファンだった。 特に木村拓哉(敬称略)のファンで ドラマも一通り見ていた。 子供だから内容はよくわかんないし 恋愛に共感なんて出来なかったけど ママはキムタクが…