30歳で封印をとかれし女オタク

30歳にしてアイドルに目覚めちゃった

2020.05.03 8th Anniversary

いつも遅れてる状態ですが

Snow Man

結成8周年おめでとうございます。

愛しています。

 

 

※今日は愛重めで参ります。

気持ち悪くなっても自己責任な!

 

まだ好きになって半年足らず。

こんなにも急速に好きになった人

ていうかアイドルいないよ。

衝撃を私の元にありがとうございます。

 

Snow Man からは いつも

やる気とか人に優しくしなきゃいけないな

っていう気持ちをもらう。暖かい気持ち。

一人一人がギラギラしてるんだけど

協調性あるからお互いにアシストするし

若干控えめなところも見ていて

心がほわんとする。

 

 

2012年に命を吹き込まれた

SnowManを私はきちんと知らない。

見たことも無い。

 

これから遡って知っていきたい。

今知る限りでも6人の動画だったり

パフォーマンスは大好きだし

何度も見返してる。

9人になってから好きになったド新規だけど、

6人が積み重ねてきた経験。

パフォーマンスをよくしようと

意見をぶつけ合ってバチバチしてた時期。

仕事はあるけどデビューに関して

触れなくなった時期。

6人の苦悩や焦りや葛藤を知れば知るほど

ずっと続けてきたことを讃えたいし

感謝しかない。

 

6人が頑張ってSnowManを守ろうと

活動を続けてきてくれたこと、

デビューを掴み取るためさらなる

パワーアップを図るために3人を受け入れた決断。

 

辛い言葉を投げかけた人も受け入れることが

出来なかった人もいると思うし、

応援を辞めてしまった人もいると思う。

そこは個人の自由だし誰にも止めることは

出来ないけれど、そのくらいファンにとっても

もちろん彼らにとっても物凄く重大な

決断だったと思います。

 

 

加入した3人をただ受け入れるだけじゃなくて

しっかり教えて支えているというのが

ひしひしと伝わる。見守る時は見守る

付きっきりじゃなくて良きところで

アドバイスを送る。

(甘々なのも伝わってくるけどね。)

3人も6人が作ってきた歴史の重みが

分かるからこそダンスもアクロバットも歌も

物凄く練習している。

彼らも辛い思いや目にしたくない言葉を

見たこともあると思う。

それでも夢を叶えるため

ファンを喜ばせるため

努力していると思うと胸が熱くなります。

 

6人の付き合いは長いけど

9人のSnowManを見ていても

誰一人遠慮や距離を置いているような

雰囲気がない。部屋割ジャンケンで

決めるとか仲良すぎる。

今の時代仲の良さをフィーチャー

されがちだけど歌もダンスもアクロバット

バチバチにかっこいいし

いい歌にも恵まれ、YouTube、7G、それスノと

いいスタッフさん共演者さんにも恵まれ

さらに飛躍する期待しかありません。

 

 

SnowManも十分にたくさんの人に

愛される魅力はいっぱいある!

9人のSnowManが大好きだ。

 

ラウールの言葉を借りるのならば

一人も辞めないでね。

 

永久に好きでいさせて下さい。(熱烈な告白)

そしてずっと私の心鷲づかんでてください

キラキラと輝き続けて下さい!

(私熱しやすく冷めやすいので。)

 

 

最後に一人一人の好きポイントを。

(例によって見なくてもよいです)

 

渡辺翔太 

  • 美肌(言わずもがな永遠にバブしょぴであれ)
  • 美声(どんどん進化してらっしゃる)
  • 笑い声(あの笑い声はみんなを笑顔にする)
  • 画伯(新作犬卵玉雪みがあって好き)
  • 引力(惹き付けられる魅力)

彼も私の元彼(担当)です(は?)

最近のお肌の調子はどうですか?

荒れ気味とおっしゃられていましたが

だいぶうるうるツルピカではなかろうか。

ナイトルーティン動画楽しみにしております。

SnowManの入口になるのは

間違いなくしょっぴーだと思う。

私の友人(非オタ)8割がしょっぴーいいねと

申しております。(私調べ)

みんなを沼に引き込んでおくれ。(私もその一人)

大好きです。

 

目黒蓮

  • 目力(芯の強さがおめめに出てる)
  • 色気(23歳とは思えない)
  • 奇跡の頭脳(ギャップえぐいよ)
  • ブログ(温かい文章をお書きになる)
  • 夢ノート(努力を惜しまない)

めめ毎日歌っていますか?響く歌声素敵です!

いつも真っ直ぐでどこかミステリアスで

ほんと少女漫画から出てきたような

男の子だと思います。そして先輩後輩関係なく

信頼される力を持ってる。

クロバットも鬼のように練習してるようですね。

見れる日を待っています。

会えない時間が愛育てるんだから

この会えない時間楽しんでるよ。

大好きです。

 

佐久間大介

  • 無限のスタミナ(疲れって知ってる?)
  • 切込隊長(常に100%全力でぶつかる所)
  • ボケマシーン(めげずにボケ倒す)
  • ペット感(あのWeiboもこもこわんこ)
  • いつでも笑顔(落ち込んだ時のお薬)

落ち込んだ時いつも見るのは

すのちゅーぶ。私は佐久間ママが好きで

よくあのシーン見てます。

佐久間は誰といても周りにいる人を

必ず笑顔にできる人。明るさに何度も

元気もらってる。見た目とは裏腹に

自分に厳しい人。めげない所が好き。

これからも色んな場面に切り込んでいってね!

大好きです。

 

宮舘涼太

  • セクシー(秒針で何度も天に召されてます)
  • ロイヤル(品がある)
  • 甘い声(美しいハイトーンボイス)
  • おちゃめ(舘様がふにゃって笑う時に弱い)
  • 底なし沼(舘様を知ったら抜け出せない)

舘様ご機嫌ようでございます。

息災でいらっしゃるでしょうか。

舘様はいつでも舘様だけどたまにツボに入って

涼太くんになって出ちゃう笑顔が

たまらなく好きです。

舘様を知ってしまったらもう遅い、

SnowManにズブズブと足を取られ

身動き取れないくらい好きになっちゃう。

私は身をもって証明した。

 

表立って引っ張るタイプではないけど

しっかりと支えてくれる縁の下の力持ちが

舘様だと思っています。舘様よ永遠なれ。

大好きです。

私は舘様が出汁をとる動画を見たいです。

 

向井康二

  • 関西弁(やっぱ関西弁ってずるい)
  • 甘えん坊(母性本能ダダ漏れになる)
  • 声色(ちょっと抜けてる感じの声が良い)
  • 繊細(守りたくなる可愛さ)
  • カメラ(康二が撮るスノが好き)

こーじ。メンバーに会えなくて

寂しがっていることでしょう。

毎月ブログにのる自炊写真とファッション

楽しみにしています。色使いがどタイプ。

ドッキリかけられてばかりだけど

かけられているときのこーじはめちゃ

輝いてると思う。

そして康二のメンバーへの甘えっぷりと

スキンシップ。みんなから愛を注いで育てられて

きたんだなぁと思います。

こんなにも可愛い弟がいたら死ぬほど可愛がるし

彼女できたら面接しに行くわ(は?)

きっと褒められて伸びるタイプだと思うので

康二担のみんなすの担のみんな

向井康二は褒めて伸ばそう!

康二の撮るメンバーの写真は

撮られてる側が心許してるのわかるし

何より表情が素だからドキッとする。

カメラマン向井康二の写真集まじ欲しい。

大好きです。

 

 

阿部亮平

  • 賢さ(話し方人への接し方素敵)
  • サポート力(書記素晴らしい)
  • 安定感(阿部ちゃんのアイドル感パねぇ)
  • 芯の強さ(一番頑固な気がする)
  • 姫(あざとくても可愛さ満点)

阿部ちゃんいつもSnowManの偏差値を

上げてくれてありがとう。たまに出る

阿部ちゃんのおっちょこちょいエピソードは

私のご馳走です。(1人だけ違う衣装着るエピ)

女装をすれば女として完全に敗北するし

髪かきあげれば男だし

いつも笑顔でキラキラしてるし

動画見てる人にわかりやすく補足してくれたり

書記してくれたり細やかな気遣いができる

スパダリとは君のことだと思います。

阿部担って本当に幸せ者だと思う。(誰だよ)

SnowManのブレーンとしてこれからも

クイズ番組で活躍してね!

気象予報士阿部亮平さんも期待しています。

 

ラウール

  • 長い脚(いつも見てます)
  • 雰囲気(中性的な色気)
  • 天使(見ての通り)
  • 天真爛漫(真っ白なキャンバス)
  • 絶賛成長中(末恐ろしいよな)

ラウール!入所5周年おめでとうございます!

もう5年なのかまだ5年なのか

ラウールまだまだ成長中。

ハタチになったラウールが未知すぎて

想像できない。16歳でこの雰囲気。

(中性的なラウールの雰囲気好きだ)

無邪気でヨダレ垂らして寝てても

パフォーマンスバチッと決めるし

発言力もある。自分を表現する力もある。

ラウールの伸び代は無限大だと思う。

辛い思いも怖い思いもしたと思うけど

8人のお兄ちゃんとファンが守ります。

でも最近思うけどラウールが守って

くれている時もあるよね。

本当に優しい子だし頭のいい子だと思います。

母のように君のことを見守っています。

大好きです。

 

深澤辰哉

  • 男っぽさ(やんちゃな感じ漢じゃなく男)
  • ツッコミ(ちゃんと拾うのさすがよ)
  • 三枚目(演じてるのは分かってる)
  • 笑顔(ふにゃって笑うのいいよね)
  • ママ(母であり妻であり2本の柱のひとつ)

いつもお世話になっております。

ふっかのいじられキャラっぷりは圧巻。

最後までツッコミきるから気持ちいい。

滝沢くんにお前は三枚目って

言われて三枚目を担当してるけど…

私は知っています。というかみんなに

バレています。

あなたのかっこよさと力強さ。

ふっかの歌声も好きなんだよねー!

あと手がめっちゃ綺麗!

顔もどんどん透明感出てるよね!

自信って顔に出るんだろうね!

諦めずに突き進んでくれたこと

そして8人を見守り支える力。

ふっかには特別感謝を伝えたい。

ありがとうございます!

これからもSnowManをよろしくお願いします!

そして何より岩本照をこれからも

よろしくお願いします。

大好きです。

 

 

岩本照

  • ギャップ(岩本照といえばこれ)
  • 笑顔(ニヤ顔も爆笑顔も優勝)
  • センス(振り付けもファッションも好き)
  • 指(あの指の動きはなんだ?)
  • 真っ直ぐ(自分を信じてやりきる力)

照くんお元気でしょうか?

毎日筋トレしてるかな?H1フィットネスの

動画見ながら私も筋トレしています。

D.D.とかCFB踊りたいけど全然踊れません

解説動画待ってます。

美味しいチョコ食べてるかな?

収束したらタピオカいっぱい飲んで欲しい

(とことん自担に甘い女)

 

お誕生日もうすぐですね。

お誕生日に向けてお手紙書きます!

人生で2度目のファンレター。

(ちなみに初めてのファンレターも岩本照)

 

 

いろいろ失った築いてきたものを自ら

壊したと思う人もいるかもしれません。

実際損害も出ているしもうもらえないお仕事も

あるかもしれないし裏切られたと思う

人も沢山いると思う。

 

それは本人が一番感じているし悔やんでるだろうし

本人が取り返したいと思っていると信じてる。

私は岩本照の力を信じてる。

今まで積み重ねてきた経験は裏切らないと思う。

真っ直ぐ前だけ見つめて突き進む岩本照を

待ってる。

 

人を好きな気持ちはとめられないし

誰かに止められるものでも無い。

何があろうとも好きは好きだし。

 

 

正直寂しいです。

早く支えさせてくれよ!

お前はこんなもんじゃないだろ!

早く戻ってこい!逆境に燃えろ!

お前が好きだ!

(ここでは自由に言わせて)

 

 

でもいつまでも待ちます。

そう思っているファンは沢山いるし

メンバーも待ってくれてる。

 

 

 

 

 

メンタル強く保て私!

 

 

 

 

 

本当にSnowManの皆さん愛しています。

9年目も更なる飛躍をお祈りしています。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方

いらっしゃいましたらありがとうございます。

愛重めのオタクがお送りしました。

 

 

 

 

 

わたくしのTwitter病んだり荒ぶったり

忙しいです。お絵描きばかりしています!

 

 

 

 

 

ふっかさんお誕生日ですが

ふっかさんの記事は改めて。

 

 

 

ではまた!