30歳で封印をとかれし女オタク

30歳にしてアイドルに目覚めちゃった

2020-01-01から1年間の記事一覧

戻ってきた黄色の日常

まずは言わせてください。 ひーくんおかえりー!!!!!!!!! ずっと待ってた。 こんなにもモヤモヤグルグルうわんうわん した3ヶ月はなかった私のオタク史上 最も辛い期間がジャニオタ初年度に 起こったと信じたい。 二度と経験したくないこの3ヶ月。 …

岩も溶かすほどの熱い思いを

甘党マッチョこと 岩本照さん 27歳のお誕生日おめでとう ございます! 愛してる(突然の告白) *この記事はSnowManド新規31歳の オタクが自担を褒めちぎってあらゆる 場面で告白しております。 そして好きを詰め込んだゆえ無駄に長い! (相当暇な時じゃないと…

千紫万紅の花々を

この記事からは わたくし岩本担のオタクから見たSnowMan 一人一人への思いを馳せようと思います。 ※ほんとに独り言みたいな ド新規オタクが書く内容なので 解釈違いとかあったらすみません。 まずは先日お誕生日を 迎えたこの方から。 2020.05.05 深澤辰哉 …

2020.05.03 8th Anniversary

いつも遅れてる状態ですが Snow Man様 結成8周年おめでとうございます。 愛しています。 ※今日は愛重めで参ります。 気持ち悪くなっても自己責任な! まだ好きになって半年足らず。 こんなにも急速に好きになった人 ていうかアイドルいないよ。 衝撃を私の元…

2020.05.01 5th anniversary

SixTONES様 遅れてしまいましたが 5周年おめでとうございます。 心の底から楽しくしてるSixTONESを 見ると気持ちがいいし元気になる。 今年の2/29(土)は 本来ならエコパアリーナで Track ONE -IMPACT- で初めて SixTONESを見る予定でした。 めちゃくちゃ行き…

2019.末② 君に決めた

このブログ始めてから 自分の日記読み返すようになって ほぼほぼ毎日ジャニーズのことしか 書いてなくて驚く… 熱しやすく冷めやすい人間だけど 半年以上熱量が変わらないのは 本当に珍しい…流石Snow Man(誰) 運命の自担決め最終回です! (何やそれ) 12月1日 W…

2019.末 SnowMan過剰摂取

秋から冬に移り変わる頃 私の心も移り変わろうとしていた (上手いこと言おうとしてるオタク) 10月デビューに向け 2グループはYouTubeにて生配信をする。 私的記憶に残っている箇条書き (順番とかバラバラ) SnowMan全体的にメイク濃い問題 そんななか渡辺翔太…

2019.秋② (勝手に)翻弄されるオタク

長文書けるって最高に楽しい。 前回の記事 2019.秋 揺れ動くオタクの心 - 30歳で封印をとかれし女オタク 田中樹と渡辺翔太にメロメロになった オタクの元に現れたのは…? 遡ること9月初め スノストをまとめて好きになった私は 2010年頃から9年もの間ゲームだ…

2019.秋 揺れ動くオタクの心

十数年ぶりにブログを開設し 自分の思いを吐き出すところを作った。 だからほんとに好き勝手書くし 好きな気持ちは抑えられないし Twitter Instagramでは書ききれない 長文が書きたい。 なのできっと今回も長文。 2019年夏 ジャニオタとなった私は 悩んでい…

2019.夏 30歳のジャニオタ爆誕

私が彼らに出会うまで… 小学生の頃気づけばSMAP×SMAPを見ていた。 母はいわゆるSMAPの茶の間ファンだった。 特に木村拓哉(敬称略)のファンで ドラマも一通り見ていた。 子供だから内容はよくわかんないし 恋愛に共感なんて出来なかったけど ママはキムタクが…