30歳で封印をとかれし女オタク

30歳にしてアイドルに目覚めちゃった

2020.05.01 5th anniversary

SixTONES様 遅れてしまいましたが

5周年おめでとうございます。

 

 

心の底から楽しくしてるSixTONES

見ると気持ちがいいし元気になる。

 

 

今年の2/29(土)は

本来ならエコパアリーナ

Track ONE -IMPACT- で初めて

SixTONESを見る予定でした。

めちゃくちゃ行きたかったし

めちゃくちゃ楽しみにしてたから

わぁあぁぁぁぁあああって気が狂いそうに

なったし誰が悪いとかないけど

(でもCOVID-19ことコロナてめぇは許さねぇ)

結構落ち込みました。

昨年から楽しみにしてたから。

 

 

Jungle とか Amazing!!!!!!とか

色気MAXのSixTONES見たかったよ

(田中樹の腰振りとか北斗の舌ペロとかね)

 

あとあと森本慎太郎こと慎ちゃんの

スウィートヴォイス

 

きょもジェスの生の歌声ハーモニー。

 

髙地の癒しスマイルも。

 

 

でも人の命には変えられないし

まだどうなるかは分からないけど

ファンを守ってくれてありがとう。

 

 

グッズも通販ありがてぇ。

存分に買わせていただきます!

何買おうかな!

うちわ誰の買おう!

 

 

そしてYouTubeだったり

Instagramで日々発信してくれてありがとう。

当たり前の日常がなくなって

不安が募りストレスが溜まり

ゴールが見えない中で好きな人たちが

健康で元気な姿を見せてくれるのは

本当に励みになる。

 

昨日の優しい運動会の

休憩Telephoneポンポンタイムは

もう何回も見た。可愛すぎる。

(田中樹のらびゅーは永久に愛しい)

 

 

低コスト企画やらせたらSixTONES

ピカイチなんじゃないかっていうくらい

彼らの頭の中は宇宙だわ。

頭の回転が早いのか何かを起こす

生まれ持った才能があるのか…

みんなよく喋るしよく笑うからほんと

気持ちがいいよ!

(ホワイトボードに書いてあった丸の内OLっていう案がなんなのか本気で気になってる)

 

そして見ててハラハラドキドキしちゃうのも

SixTONESの魅力だと思う。

 

バラエティとか出ても

何か起こしそうっていつも見てる。

特にジェス。ジェスの物怖じしない所

マジ心臓剛毛で毛まみれだと思うの。

音楽番組ももちろんだけど

バラエティでももっとSixTONESのみんなが

見れるといいな。

 

 

 

 

最後に一人一人の好きポイント

(あ、ここ読まなくても大丈夫です。)

 

ジェシー

  • 笑い声(あの声不思議な力あるよね)
  • 脚の長さ(いつも見惚れてます。)
  • 物怖じしないところ(羨ましい)
  • 歌声(笑い方とのギャップ)
  • アヒル口(普通に可愛いよ)

ジェシーの肝っ玉座ってる感ほんと

羨ましい!これからもジェシーの爆発力と

カリスマ感で世界に羽ばたけるように

SixTONES引っ張ってってね!

 

京本大我

  • 美しさ(肌のキメヤバない?)
  • 歌声(癒ししかないよ)
  • 独特(月バナナピザぶどう忘れない)
  • 天然(目ヤニとか言っても好きよ)
  • 姫感(きょもは愛され力がある)

ジョアのCMきょもがジャンプする度に

可愛いって絶叫してます。

これからも天真爛漫なきょもでいてね。

 

松村北斗

  • クールさ(同じ県民とは思えないかっこよさ)
  • 真面目さ(からの北斗がふざけた時の可愛さ)
  • 肩幅(ガッチリしてていいよね!流石空手ボーイ)
  • 甘えん坊(こんなん大好物に決まってる)
  • ブログ(北斗の文章読みごたえあって好き)

同じ静岡県民として応援しています。過去

ジャニーズって知らずに北斗が出てるドラマ

色々見てました。俳優の松村北斗も楽しみ!

 

田中樹

  • スマイル(じゅったんスマイルは守りたい)
  • 安定感(SixTONESの操縦士よね)
  • たまにボケたがる(マンズといる時きゃわ)
  • らびゅー(ハート作るの上手よね)
  • レッツゴー(可愛すぎて永遠リピート)

私のジャニーズの入口田中樹さん。

もはや元彼を見るように今あなたのことを

見ています(は?)ちゃんとご飯食べていますか?

引きこもる生活で痩せてしまわないか心配です。

渡辺の翔太と一緒に通話しながら料理作って

食べてみて下さい。(母親か)

 

髙地優吾

  • 笑顔(コーチといえば笑顔笑顔といえばコーチ!)
  • きょもにたまにキツいところ(なんかハマる)
  • あざとさ(もはや通り越しておじいちゃん感)
  • じゃない感(SixTONESらしさが薄い分髙地に親近感が湧く湧く)
  • いなきゃ無理(髙地がいてくれるからこそSixTONESが自由でいられる)

いきなり申し訳ないが最近になって

やっと髙地の魅力に気がついてきたよ(失礼)

こちは口悪い時でも結局メンバーに優しいし

甘々。どんどんSixTONESが大きくなって

不安と言っていたけどこちもメンバーも

どんどんでっかくなってると

思います!温泉の動画面白かったよ〜!

これからも変わらぬこちゆごスマイルを。

 

結局15人まるっと好きだし

SixTONESSnow Manも魅力

ありすぎるのです。

 

 

 

2nd シングルも楽しみ。

ナビゲーターがナガビーター

になっちゃったけど

予約は完了してるからいつでも準備OKだよ!

 

 

改めましてSixTONES

5周年おめでとうございます!

そしてSixTONESにとって大事な数字であろう

6。6年目!まだまだ厳しい状況は続くけど

あなた達に会える日を心待ちにしています。

さらなるご活躍を。

 

個人ブログ開設も嬉しい。

みんなめっちゃ更新してくれて

これでもかと言うほどメンバーの嬉しさが

ひしひしと伝わります。

(最高にかわいい6人な。やっぱギャップよ…)

 

 

 

ここまで読んでくださった方

いらっしゃいましたら

ありがとうございます!

 

 

 

書いている途中にポンポンTelephoneを

見て最高に癒されたオタクがお送りしました。

 

北斗のチアリーダーみ溢れる

ジャンプ可愛かった。

そしてあんなにピンクのぽんぽん

似合う20代男性いる?

(肌まじ透き通ってるぜありゃあ)

 

ではまた!